FC2ブログ

新スマホMI Max3はかなり良いです。

ファーウェイの5.2インチが、とても小さく見えますね。

シャオミ製のMI Max3は、6.9インチもあるのです。
比較すると、こんな感じ。
マレーシアにて購入したけれど、もちろん日本語化にして使用。

日本語化に関しては、私は標準の10キー入力が使いこなせない。
だから、別途QWERTキー配列のGoogle日本語をInstallしただけで問題なく稼働。

SIMも入れ替えるだけで、問題なし。
ということで、日本では売っていないものがマレーシアでは、
簡単に世界標準機がゲット出来ました。

スポンサーサイト

コメント

Harry Penang

Oppo
最近宣伝しているOppoはチェックしましたか?

「ピスタチオ」

Re: Oppo
> 最近宣伝しているOppoはチェックしましたか?

もちろん、OppoもVIPOも検討しましたけどね、私のが望むの事は、
大きさと電源の持ちとコスパ。ということで、
6.9インチと電源5500、そして一番安い。この3つが決め手ですね。

Shun Ishizaka

No title
シャオミのスマホ、いいですよね。いいと思いつつ、1年くらい前は、日本語表示できなかったので二の足を踏んでいたのですが、最近販売店で見せてもらったら、日本語表示が選択できるようになっていたので、Google日本語入力を入れれば問題ないだろうと思っていました。

このブログでピスタチオさんが実際に実行なさっているのをみて、次はシャオミを有力候補にしたいと思います。

ありがとうございました。

「ピスタチオ」

Re: No title
コメントありがとうございます。
使いやすく、かなり気に入っています。
Xiaomiは、安くてとても良いですね、お薦めです。
非公開コメント

「ピスタチオ」

100年ライフへ向けて試行錯誤中。55歳で外資管理職をリストラ。再就職せずにマレーシアに移住しマレー株投資、暗号通貨への研究&投資など日々の珍道中を寄稿しています。

応援ありがとうございますっ

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -