FC2ブログ

前の賃貸を返却完了。

早起きしてBangsar Southまで約1年お世話になった部屋の鍵とカードを返却。 
その後はNUセントラルのFRANCO?にてモーニングセットを頂いた。 
全部でRM47とまあまあでした。 
その後、戻って無料シャトルに乗ってスターリングへいき、
周辺のショップロット探索してクラフトピザ?バリューピザセット屋に入る。
ちょうど、遅いランチタイムになったけど、セット時間がPM3まで
適用されるんだって。ラッキー。
ドリンク選べてピザも選べて、ガーリックパンが付いて、
なんと、一人RM13.8 !!! マックより安い。
 
味の方は、いやーこれはマレーシアにしては、かなり本格的でした。
とても美味しかった!
マレーシア、恐るべし!

マレーシアの食の豊富さは、日本食ばかりとバカ高いフレンチがメインの
日本よりも本当に豊か。世界中の食べ物がお値打ち価格で食べられるなんて、
マレーシアは、本当にすごい。
とくにタイ、ベトナム、メキシカン、アラビック料理なんか
日本では高かったり、お店すらなかったりするものが、
こちらマレーシアでは、簡単に食べられる。本当にありがたいですね。

そのかわり日本食しか食べない人にはマレーシアはまったく向いてませんよー。
なぜなら、こちらマレーシアでは日本食は高いし、美味しくないから。
まあ、日本食メインなら日本に居ればいいし
そもそもこちらに住む必要もないでしょうしね。

ところで、
こちらの我が家のワーストワンレストランはSAKAE SUSHI。
ワースト2位が、PASTA ZANMAI(日本がオーナー?)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

人気ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR