FC2ブログ

投資ネタ(仮想通貨Contractium)

実は、早期引退して暇だった昨年に比べ、今年はものすごく多忙に
なってしまった。何回か記載したとおもうけれど、Crypto Currrencies
関連のお手伝いをしているからだ。
大体、朝から初めて11時までの3-4時間は土日も休みなく
お仕事モード。そして午後もなんだかんだと数時間を使っている。
ということで、最近お手伝いしていて面白いものを紹介してみたい。

トークンセール中のContractiumについて

Contractiumは、

Building a blockchain S-a-a-S for online consumer world

(オンライン消費者向けのブロックチェーンS-a-a-Sの構築)

Ethereumに基づいたスマートコントラクトを実行する分散型ソフトウェアです。これは、ダウンタイム、検閲、詐欺または第三者間の干渉の可能性なしにプログラムどおりに実行されます。 Contractiumは、価値ある価値を持ち運び、所有権を表現できる非常に強力な共有グローバルインフラストラクチャであるカスタムビルドブロックチェーン上で動作します。

トークンセール中 

とこのようなものが、ざっと数十社あって、

そのお手伝い中で、とても多忙になってしまったが、とても充実しています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「ピスタチオ」

100年ライフへ向けて試行錯誤中。55歳で外資管理職をリストラ。再就職せずにマレーシアに移住しマレー株投資、暗号通貨への研究&投資など日々の珍道中を寄稿しています。