FC2ブログ

MENARA TMヘ

引越準備にネット環境を移設する必要がありミッドバレーのTM pointに聞いたらココはディーラーで新規だけ。とのことで、webから直営店を探すが、わかりづらいのでchat on webにて移設を問い合わせた。結論から言うと電話では受付けず、TMpointに出向く必要があるとのこと。
最寄りを聞いてCHAT終了。

その結果ランチにNUSENTRALへいくことにして、その後に寄って来た。

NU sentral food courtRM6.4 ロティとチキン
 

ワイフは、平内麺のラーメン。RM9.8


どちらも激安だった。午後まで時間あるので、サンフランシスココーヒー
でまったりと小一時間過ごす。その後にTM pointへ。
最寄りはmanara TM。あの三角ビルである。
images.jpg 

家から見える三角ビルがそうだ。
早速訪問して左奥にあったTMpointで番号札を取り、待つこと数分で受付へ。
引越しの手続きで移設をしたいのと若干、申込内容変更をしたい旨を伝える。
新住所を伝えると、
一番英語が流暢なマレー女史が端末をいじくりながら、
「引越し先が新築なので、対応しているのかどうかログが見当たらない」
私は
「そんなはずないよ、引越し先でTMのパンフレット置いてあったから」
マレー女史が私にこの住所合ってる?と再確認しながら
再度、端末いじくり、ふー、とため息。
「対応してるか詳しく調べないといけない、三日ほどかかる」との事。←なぜ?
まあ、文句言っても本店でごねても無駄だろうから、
来週に再訪する旨を伝え、その後、対応ログ表みたいなものをもらって
次回はそれを見せたら簡単にできるようにしてもらってから、今日は終了。

今日中に解決できずに来週に再訪問することになった。
ひとつわかったことは、引越し先が未対応で移設できなかったら、
キャンセルフィーは発生するのか?と聞いたら、その場合はゼロです。との事だった。
TM本店で聞いたのだからマレーシアあるあるではなく、恐らく本当だろうと思う。

まあ、最終の結論は来週に持ち越しという事で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

人気ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QR