KLSentralで納得の韓国料理チェーン店DubuYo

KLランチ他(KLsentral/Mid valley)
09 /12 2017
平日だったのでGRAB無料キャンペーンでセントラル駅まで送ってもらい、モノレールとKLsentral駅の間にあるNUsentaral Mallへ。ここにはたくさんのお店があります。早速、お目当てのチェーン店の韓国料理へ。
いつもランチタイムは現地人だけでなく観光客もたくさんいてにぎわっていますので、正午前にどこかに入らないと落ち着いてランチを食べられなくなります。急いで12時少し前に再訪。

平日なのでお得なドリンク付きランチセットを頼みます。
 

私はキムチスンドゥブセットとピーチティ
ライスが美味しいので、とても良いお店ですね。
 

ワイフは大好きなキムチラーメンとグリーンティ
ボリューム満点です。

お店もとっても小奇麗ですし、店員さんの笑顔も最高でした。
どちらもとても美味しくいただいて、ランチドリンク付きで二人分総額RM36をCIMB debitで支払い可能でした。日本では考えられない価格で提供されますので、とてもありがたいことです。
マレーシア、最高です!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「ピスタチオ」

投資歴35年以上がたちました。外資管理職をリストラされて早期退職を強要。再就職をあきらめて現在マレーシアに移住しマレー株投資や移住での珍道中を寄稿しています。