ザ・ガーデンのレストランはコスパイマイチですねぇ

KLランチ他(KLsentral/Mid valley)
09 /11 2017
週末の買い物まとめ買いでいつものGRAB(キャンペーン無料)利用でミッドバレーメガモールへ。
ランチは新規開拓しようと思い、ワイフとThe Garden側のレストランへ。台湾料理系がたくさん入ってたのですが、赤い豚さんの変わった看板のお店発見(一番下に写真あり)。

いろいろ見て迷って、結局看板がユニークなので入店。
私はこのポークなんとかライス。
 
 
実食してみると、普通に美味しいですね、何か知ってる味。
あっ、これってチマキの中身と一緒。それにポークが載せてあるだけ。
これならチマチをオーダーしても変わらないかな。コスパは悪し。

ワイフは ミートボールパスタ。
 
このミートボールは絶品でしたが、ミートボールというよりは、揚げてあって小粒メンチカツが載せてある。ただパスタは冷えていたとの事で、我が家にはアツアツでないのでxでした。

ちなみにお店の外観はこれ。

お店そのものは、サービスも良い、小奇麗、デコレーションもピッグエンジェル?が天井からぶら下げていたり壁にピッグが張り付いていたり、とかわいい演出がされていました。

上記のメニューにCoffee 二つでサービス10%チャージ、総額RM71とややお高め。
まあ、我が家的には、次回は無いでしょう。という感じでした。 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「ピスタチオ」

投資歴35年以上がたちました。外資管理職をリストラされて早期退職を強要。再就職をあきらめて現在マレーシアに移住しマレー株投資や移住での珍道中を寄稿しています。