「マレーシアあるある」に再び

最近のトレードが調子よいので気分転換こめて久しぶりにBukit Bingtanへ。そしてHahrenheit88やPavillionで、保有株PADINIの店舗を見て回り、ものすごい人で安心してからランチへ。今日のランチはワイフの大好物である「ルイ茶」が食べたいという事で、私も食べたいメニューのあるPavillionの地下街とHahrenhiet88へと続く通りのレストラン街にあるSimple LIFEへ。
このSimple lifeは地元チェーン店では若干お高めですが、その分の価値は十分ありますね。
さて、早速注文。ワイフはお気に入りのルイ茶RM22.8。
 
 
デコレーションがとてもきれいなお店。
私は野菜カレーセットRM28.5のこれ。
こちらも小鉢などたくさん載っていてカレーはかなりのスパイシーなんですね。
どちらも全部野菜のみで、調理も電子レンジを使わないそうです。
 

もちろん、ボリュームもあり、とても美味しく頂きました。
それからこのお店は、マレーシアあるあるのお皿が欠けても気にしていない、という事がなく、すべての小鉢も欠けていません(笑)日本では当たり前ですけど。
その後、Pavillionを探索するも特に見たいものもなく、Sungai wangへと移動。いろいろと探索しつつ、VINCCIもCheckしてから、穴場のCoffeeへ。あんまり教えたくなかったので記載してませんでしたが、近所ではなくなったので公開へ。モノレール改札からLOT10とIsetan入り口のあるところで、Isetanに入ってすぐ右にあります。
Americano 一杯MR9とリーズナブルですね。
 

戻ってからプールへ。恒例のクロールトレーニング。
まだ「水に乗る」という感じがなかなかつかめなかったのですが、なんとなく「あっ!これかな!」と掴んだかも!明日以降に再びチャレンジするのがさらに楽しくなってきました。

ただ残念なのは、これも「マレーシアあるある」なのですが、引越ししてから問題なく起動していた洗濯機が動作せず。ワイフがエージェントに連絡して業者が来るのは1週間以内とのこと。業者がきても私のが見た限り、焦げ臭かったのでおそらく基盤が破損かと。新品交換しかないと思うのですが、いずれにしてもしばらく洗濯できなくなりました。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント