セントラル駅のモール内フードコートは小奇麗でした。

KLランチ他(KLsentral/Mid valley)
09 /05 2017
GRABのRM7キャンペーンが今日も使えるのとワイフの英語学校が午後からだったので、途中のKLsentralまで一緒にGRABにて行くことにしました。
セントラル駅とモノレール駅の間にあるNUセントラルモールには上の方にフードコートがありますね。いつも大変混雑していて、なかなか利用機会がありませんでした。

今日は突然の連休になったせいで、サラリーマンの利用客が少ない。行ってみよう!ということで、たくさんある中のタイ料理へ




2人とも仲良くトムヤム麺RM9.9をオーダー、追加でRM2.5のオムレツ。
そしてオムレツを半分にしてトッピングした写真がこれ。

美味しそうな写真になりました、


さて実食すると、おおー本当に美味しかったのです。
景色も良いし小奇麗だし、いう事ないフードコートですね。
また空いているときに試したいお店がたくさんありました。

ちなみにタイ料理やさんの外観はこれです。
小奇麗なフードコートですが、料金もお安いですね。


お外の見える窓際の席はこんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらは未だ利用した事がないです

ピスタチオさん

毎回 こちらNUセントラルへはKLセントラルへのアクセスで行きますが、フードコートでの食事は行った事がありません。
モノレール乗降口 近くのコーヒーショップなどはのぞいた事はありますが (^_^;)

そういえば色んなショッピングセンターの地下街には生鮮食品や日用品を売っているお店がありますが、それぞれ値段が違いますね。

お土産に買った Beryl’sの缶チョコ お店で見た時には小さいモノがRM19。
NUでワゴン販売の店舗では RM17 しかも5個買うと一つサービス!

バラマキ用に購入しちゃいました。

これってバーゲンセールとの因果か?

ともあれ短期滞在のケチケチ旅、ショッピングも回数が増えるたびに、これといって欲しいモノがある訳でもなく、珍しい Neemの商品やお得な買い物に終始する事も多い今日この頃です (^_^;)

Re: こちらは未だ利用した事がないです

FUUさん、コメントありがとうございます。

NUセントラルにもTnGのTOPUPもできますしフードコートも観光地によくあるrepublic系などではなく
cuisine系列なので面白いと思います。

「ピスタチオ」

投資歴35年以上がたちました。外資管理職をリストラされて早期退職を強要。再就職をあきらめて現在マレーシアに移住しマレー株投資や移住での珍道中を寄稿しています。