マレーシア株保有株POSからAnnual Reportが来たのでGMに行くことにした。

マレーシア株の中で最も成績の悪いPOSから書類が届いた。
配当が1株あたりRM0.107の予定。
書類はこれ。Annual Report 2017であった。

そうえいばGM(General Meeting*日本でいえば株主総会))はいつかな?
出たことないから、行ってみようかな?
とみてみたら、もうすぐ、今月末に開催される。
場所は、自宅のあるUnversitiから乗り換えなしで行けて
駅から15分間隔でシャトルを用意してくれる。とのこと。
朝ごはんも用意してくれるから、行くことにします。

当日の様子は後日レポートしたいと思っています。

ついでにPOSの定期観測。
だいぶ前にQ1決算を外してチャート崩れて何もなければ、下に落ちるか。と
過去ログに記載してそう思っていたけれど、意外と踏ん張ってRM5台をキープ。
POS20170808daylychart.jpg 

今週から再び上昇しだしましたね。
ただRM6に過去最高値をつけた強力な抵抗線があるので、RM6近辺で
一旦、RM5.6-8あたりの直前の高値まで落とされて、
その後、業績連動でRM6を抜けられたら史上最高値更新しRM10へ
という展開になることを期待します。






コメント

非公開コメント